初デートはボトル4本(^ω^)① 天ぷらとワイン大塩 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


東京気持ちのいいお天気ですピンクハート(*´ω`*)

がっ!

花粉ーーーー!!(΄◉◞౪◟◉`)

毎年毎年律儀に飛びやがって…

この時期はアイメイクしたくねえ!(´Д` )痒くて死ぬ…


あんりちゃーんラブラブ

ブロッコリーの唐揚げ作ってくれてありがとう!( ´∀`)

あれおいしいよねラブラブ





さて、記録は木曜日からですが、たいして面白いネタもないのですっ飛ばして金曜日〜ヽ(・∀・)このブログの存在を軽く否定




この日はブロ友もっぴーちゃんと初デートの日ラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)

もっぴーちゃんのブログはこちら〜



褒めすぎいっ!(*´Д`*)好きいっ!




金曜日、なぜか一睡も出来ずお目目ギンギンでお出掛けの準備する〜(^ω^)遠足の前の日の小学生か


そしてカーテンを開けると一面の銀世界/(^o^)\オワタ

こんな日に限って東京雪ですありがとうございました!(^ω^)


めちゃくちゃ寒くて震えながら東京駅へランニング

10:45待ち合わせですが、10時前に東京駅に着く女…(・∀・)ハリキリヤロウ


先週も来ましたが、飽きることはない東京駅をあれも欲しいこれも欲しいとうろつき、(物欲の塊)早めに待ち合わせ場所に着いて特徴なんかをLINEしたら速攻声掛けてモロター!(・∀・)もっぴーちゃんも早く来てくれてたピンクハート


そして予想通りの美人キタ━(゚∀゚)━!

やだ〜かわいい〜ピンクハート(*´д`*)ハァハァ 

タイプです!(*´д`*)ハァハァ (ちゃんと男性が好きです)


(*´д`*)ハァハァ しながら向かったのは、その名も天ぷらとワイン大塩さん!



天ぷらとワイン…

好きなもん×好きなもん…(*´д`*)

もう店名だけで酒が進むぜっ!(・∀・)イミフ



乾杯写真を撮り慣れていない女(^ω^)下手くそ過ぎる


めちゃくちゃ寒い中開店まで15分くらい外で待った上、1番入口に近い寒い席だったけどそんなの関係ねえ!(よしお)で生ビールでかんぱーいピンクハート(*´∀`*)


変わりダネの天ぷらが多くて、あれも食べたいこれも食べたいって普段使わない脳みそをフル回転させて厳選なる注文!(`・ω・´)久しぶりに脳みそ使うところが天ぷらメニュー



…の前に、アテなしで生ビールを一瞬で飲み尽くしたので、(アル中)泡をボトルで持ってこーい!*\(^o^)/*祭りじゃー!


※ボトルカウンター:1(^ω^)



お料理もキタ━(゚∀゚)━!

パリッパリに揚がった海苔の上にイクラがこれでもかと乗ってるやーつ!(*´Д`*)


こんなんうまいに決まっておる!!(*´Д`*)

そして奥側のもっぴーちゃんのイクラがこぼれているやつは、私があとでこっそり食べた!(・∀・)卑しい



絶対大好きなスナップエンドウ、私だけ茄子の生ハム巻きピンクハート


もう、( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーの連続!!

ありがとうございます!ありがとうございます!(*´Д`*)

このお店、絶対また来よう…



もっぴーちゃんのキス、筍〜


筍は一度煮てあって、しっかり味が付いてるのがまたタマランチ会長ピンクハート(*´ω`*)



絶対食べたかったアスパラちゃんピンクハート


穂先をどちらが食べるかで血を見る喧嘩になるかと思われましたが、(大袈裟)もっぴーちゃんが下の方が好き〜って大人な発言をしてくれたので、血は流れずに済みました!(・∀・)



もっぴーちゃんの牡蠣、鴨〜


鴨の天ぷらも初めて食べたけどめちゃくちゃウマーベラス!!(*´Д`*)


あと100個食べたかったけど、(嘘)泡が早々になくなったので河岸を変えましょうピンクハート(*´ω`*)




(あまりに長くなるので)続くピンクハート





自分で自分に飯テロ受けたわ〜(・∀・)揚げ物ラブピンクハート

店員さんも若くてかわいい子ばっかりで、さくらさん終始ご機嫌でした!(・∀・)おっさんか


なんやゆうても目の前には憧れのもっぴーちゃんがいますからねピンクハート(*´д`*)

頭の回転が早くて的確なツッコミをしてくれるし、優しくて気遣いがすごいのでずーっと幸せで楽しい時間でしたピンクハート(*´ω`*)


もっぴーちゃんありがとう〜!!(*´Д`*)記事まだ全然書き終わってねえが








ではまたピンクハート