直売所の野菜ウマー!となでしこ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)



昨日は風凄かったですね〜( ;´Д`)

台風みたいだった…

向かいのマンションで洗濯干してる方がチラホラいたけど…チャレンジャーだなあ…(・∀・)うちはさすがに浴室乾燥





さて、三連休2日目の2/24土曜日〜



先日六本木ヒルズてバーバリーに行って、旦那さんのトレンチコートが35万円でとても買えなかったので、池袋西武に入っているバーバリーブラックレーベルを見てみよう!と池袋へバス



お昼は私がずっと食べたかった焼肉

ピンクハート(*´ω`*)



私はロース、旦那さんはハラミ!

店員さん感じ悪かったけどめちゃくちゃおいしかった!(・∀・)店名は隠しときます



スープも牛の骨からじっくり出汁を取ってる感じで良きピンクハート


まあ、もう二度と行かないと思いますけど!(^ω^)




ブラックレーベルのトレンチコートは素材がテカテカで若い子向きって感じだった…(・ω・`)


もう、私達の年代ではタケオキクチとかブラックレーベルなんかは厳しくなってきたね…(´ω`)



デパ地下でパンをたくさん買って帰宅〜バレエ




夜はカクヤス様に持って来ていただいたワンコインスパークリング!

十分ウマイピンクハート(*´ω`*)もっぴーちゃんと同じのかな?



サラダほうれん草のバルサミコ酢ドレッシングサラダ〜


サラダほうれん草って初めて買ったんですが、甘くておいしい!( ´∀`)


炒めたにんにくとシャウ様、砕いたピーナッツも乗せて、RF1に売ってそうなサラダになりました!*\(^o^)/*



いんげんと人参の豚巻き〜


旦那さんは肉で何かを巻くと大変興奮するのです!(・∀・)



ツナとブロッコリーのジェノベーゼ〜

お酒泥棒パスタラブラブ(*´ω`*)




買ってきた直売所の野菜がどれもすごくおいしい!!(*´Д`*)

いいなーこういうのが近くにある方々…



ドンクで買ってきたベーコンエピやらミニクロワッサンやらも食べて〜


氷結はまたも顔が写ってるので写真なし!



サッカー女子パリオリンピック、アジア予選北朝鮮戦!


0-0のしょっぱい試合…(´Д` )

ちなみに今日は国立競技場の試合を旦那さんに誘われましたが、寒い中ドームじゃないスポーツ観戦はもうやめようと誓ったのでお断り(^ω^)寒くてビールも飲めないスポーツ観戦なんてね〜


会社の後輩ちゃんと行くようなので、私は家で1人ぬくぬく観戦します!(^∇^)



ワインでフィニッシュ!




月火とお酒我慢したんですが、今日どうしようかな…(・ω・`)

体重が順調に落ちてるから飲みたくないような…

でもサッカーだし旦那さんいないからジャンクつまみに出来るし…(^ω^)痩せる気あるんか


悩みます!







ではまたピンクハート