デブは一日にして成らず | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)




やっとーーーー!!





換気扇掃除した!(・∀・)ドヤ!


ドヤりましたが、年末の大掃除のやーつ、延びに延びての今日ですからね!(^ω^)もうすぐ3月やないか…


まあでも、眠れさえすれば私は元気だし、ぐうたらもましになるんだな…(・∀・)






さて、三連休初日の3/23金曜日〜




おやすみだというのに旦那さんの目覚ましで起こされ、早朝6時にうどん( ◠‿◠ )ちな眠れたのは3時


祝日前はいつも私が目覚まし切ってね!って言わないと切らない旦那さん…

今回は私は自分のはちゃんと切りましたよ…

旦那さんに言わなかった私が悪いんかな?( ◠‿◠ )




めちゃくちゃ寒くて雪予報の中、カーシェアで車を借りて買い物へ車



お昼はハンバーーーーーグ!(ハンバーグ師匠)





ケチなんで、いつも付けるのは単品ライスだけだったけど、最近は血糖値気にしてサラダ付ける〜(・∀・)


歳を取るとお金が掛かるぜ!(^ω^)



JAの野菜直売所と越谷レイクタウン、オーケーストアとはしごして買い物しまくり、冷蔵庫パンパンのホクホク帰宅〜(*´ω`*)



夜ご飯は作る元気なかったからお惣菜パーチーピンクハート*\(^o^)/*


野菜買い過ぎてほうれん草が収納出来ず、しょうがなく茹でたのでほうれん草の胡麻和えだけ作った(^ω^)嫌々


ほうれん草の胡麻和え、ローストビーフ、豚ヒレ肉と根菜の黒酢炒め、コロッケ、唐揚げ、上海焼きそば〜(・∀・)ゴージャス!



寒い中頑張ったのでビールが沁みる!!( ´∀`)



氷結2本〜

1本顔うつり…


ワインの瓶と氷結に顔をうつさないで撮る技術がホスィ…(・∀・)



あんなに食べたのに炒飯作るデブエリート…(・∀・)

太るのには理由があります!



そんな連休初日でした!





昨日本当ーーーーに久しぶりにお酒飲まないで、小豆茶とカモミールティー飲んでせっせと排出したら、一気に1.5kg減ったわ…(・∀・)







やっぱ…

酒…

浮腫むよなあ〜(´Д` )

はあ、今日も飲めないの、つらたん…

でもデブはもっと辛いので頑張る…(´ω`)






ではまたピンクハート