ダイエットジャンルを抜けたら痩せる女 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



昨日なかなか爆食したんですが…!





1年以上ぶりの最小値!57.2kgでした〜!*\(^o^)/*身長は164.cmです


10月にダイエットジャンルからお酒ジャンルに移動して、そこから痩せてきてるという…(^ω^)


ダイエットジャンルで毎日体重が増えた減ったと言い訳するのがストレスになって、ダイエットの邪魔をしていたのだな…(´ω`)


9月に64kg超えてるので、私もゆっくりではありますが7kg痩せてる〜!( ´∀`)

嬉しいですピンクハート






さて、昨日〜




お昼はサラダ、茹で鶏、ゆで卵、胡桃パン、豚汁〜

パンに豚汁を合わせるという…(^ω^)少し残っていたもんでね



やっぱパンだとお水は味気なくてカフェオレ追加〜(・∀・)



夜は久しぶりに一品ずつご紹介ピンクハート(*´ω`*)

海老と枝豆とじゃがいものジェノベーゼ〜


セブンのたこのやーつの海老ヴァージョン!(・∀・)

パスタを入れなかった自分を褒め称えたい!



お豆腐に新玉ねぎ乗せた冷奴〜

今年初新玉ねぎラブラブ(*´ω`*)

甘くておいしいラブラブ



軟骨の塩焼き〜


揚げたい気持ちを抑えて塩焼きにして良かった…!( ;∀;)

旦那さんも最小値更新してました!

私の久しぶりの最小値も、旦那さんがパーソナル通ったおかげだよな〜( ´∀`)


そして柚子胡椒、高知で買ってきたやつなんですが、なんとカルディのいつもの柚子胡椒の方がおいしかったです…( ・∇・)

カルディゴイスー!



こんな酒が進むラインナップで、旦那さんが帰るまでにグビッグビ〜(^q^)


録画していたさんまさんの痩せホルモンとかの番組観ながら〜(・∀・)

膝の下をコンコンしたら痩せホルモン出るっていうんで、飲みながらコンコンコンコン…(^ω^)






芋けんぴ爆食いして〜



グビッグビ〜(^q^)



アルフォートも一気食いして…(^ω^)



グビッグビ〜(^q^)



最後はTKGで!/(^o^)\



グビッグビ〜(^q^)良く体重減ったな



久しぶりに酔うまで飲めたし、旦那さんとお話も出来たし、良き夜でしたピンクハート




今日は身も心も軽かったので、昼から1人飲み行こうか迷ってたんだけど、行かなくて良かった〜!( ´∀`)


平日はダイエットモードで頑張って、今晩からおいしいもの食べて飲むぞピンクハート(*´ω`*)






ではまたピンクハート