心境の変化? | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)



昨日も2時間しか眠れなかったんですが…

なんか…

心と体が軽い!!(゚∀゚)


もしかして昨日まだモヤってると思ってたけど、言いたかったこと言えて相当スッキリしてるのかも…(どんだけモヤっててん)


あの喧嘩以来、いつもプリプリな旦那さんのお尻を触るという日課がなくなっていたんですが、(変態嫁)今朝ナチュラルに触ってました!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


これは…

完全復活の予感ですピンクハート(*´ω`*)私の気持ちが






さて、水曜日〜




お昼は豚汁、さつまいも〜


ライスを食べなかったら暴走しにくいので、今週はなるべくさつまいもとパンを食べました〜(・∀・)



夜はシュワシュワ気分じゃなかったのでワインから〜(・∀・)


このカルディのワイン、安いのにおいしいから本当好き〜!(*´∀`*)

明日久しぶりに赤も買おう!



とりあえず茹でた卵で飲む(^ω^)雑い飲み



なんか色々面倒で、イワキの保存容器ままのれんこんとツナの柚子胡椒サラダも〜(^ω^)


れんこん茹でてツナと合わせて、麺つゆ、柚子胡椒、マヨ、すりごまで作るやーつ、旦那さん大好きなのですラブラブ(*´ω`*)



ご飯作り終わって芋けんぴで新しい白ワイン飲む〜(^ω^)


この日、芋けんぴ少ししか食べてないのに、昨日酔って残り全部食べてしまった…(^ω^)他にもいっぱい食べた…

恐ろしくてまだ体重は量っていない(^ω^)毎度の…



しょっぱいもんも〜(・∀・)


芋けんぴもおつまみナッツもネットスーパーで持って来ていただいた(^ω^)

便利過ぎるわネットスーパー…(・∀・)多分近々ニート七段に昇格します



おにぎりせんべいでフィニッシュ!

このサイズ感、ちょうどイイ!(・∀・)



久しぶりに旦那さんご飯も〜

鶏とじゃがいもの塩炒め、小松菜の卵とじ、れんこんのチーズ焼きでした!(・∀・)


私はこれらは一切食べてないです(^ω^)

最近私の分も作っても、昼ご飯で食べないことが多くて余らせていたから、(そして旦那さんの朝ご飯に出す嫁(^ω^))しばらく2人前作るの控えてた〜



私はすでに晩酌終わってましたが、サッカーインドネシア戦を旦那さんと観ーる!(*´∀`*)

はあ、サッカーおもろピンクハート


なんとか勝って決勝リーグ進出ピンクハート*\(^o^)/*

最近推しの三笘君が怪我で出てないので、元推しの伊東純也応援で!(・∀・)偉そうに

やっぱ純也足速いわ〜!(*´ω`*)





昨日の分も書く予定が、眠くてミスタッチが増えてきたので(スマホ更新だがな)ここまでにします〜(^ω^)パソコンホスィ…


昨日酔うの早かったから、楽天ポチるの忘れてた…( ;∀;)







ではまたピンクハート