写真も撮らずに食べ物を詰め込んだ日 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(●´ω`●)


今日、月曜日だというのに旦那さん飲み会でいなくて、なんかさみしくて飲みたい…(´ω`)


昨日も過食して体重も浮腫みもすごくて今日は朝からしっかり水分摂ってかなり排出出来たのにまた浮腫むようなもの入れるんか…私(´・ω・`)


Amazon primeでワンピースフィルムレッド観ながら飲みたいのよ…

あれはなんか、シラフより絶対お酒といきたい…!(`・ω・´)


はー、まだ悩み中なんですが…

飲みそう…(´;ω;`)

駄目人間だー…



3/6月曜日〜


朝から旦那さんと役所にマイナンバーカード受け取りに行って、旦那さんとは駅で別れて帰りテクテク歩きながら…


1人、外で昼飲みしてえ…(・ω・`)

とずっと考えていました…

というのも、


メガジョッキちゃんという細くてかわいいくせにめちゃくちゃ食べるしめちゃくちゃ飲む動画観まくってたら、1人ファミレスとか餃子の王将とかで昼飲みしたくなり…(*´д`*)ハァハァ 


でも、旦那さんはこれから仕事するんだから働いてもない嫁が1人昼から豪遊(大袈裟)するなんていけん!となんとか我慢して帰宅〜( ;´Д`)



いつも通りな雑炊食べて〜



あんなにダイエット頑張る!お菓子食べない!って誓ったのに、平日も平気でお菓子に手を出し…(´;ω;`)うっ



また更に…。゚(゚´Д`゚)゚。



夜は熱が高かったのでお粥〜


旦那さんも帰宅が0時頃だったので、作っていたおかずは次の日にまわしてお粥食べてもらいました…作ってて良かった( ;´Д`)


消化のために2時間とか起きてられる時間じゃない…





最近永遠に甘いもの食べたい…


で次の日朝の体重は−1.1kgで63.3kg〜


3/7火曜日〜


この日はほとんど写真も撮らずに、一心不乱に食べ物を詰め込みました…(´;ω;`)


写真撮っているものだけ…



お昼はかぼちゃの煮物、サラダ、ゆで卵、鯖の塩焼き、玄米、お味噌汁〜


こんなしっかり食べてるのに速攻お腹減り…(´;ω;`)



卵かけご飯


そのあとは写真も撮らずにお菓子たくさん、インスタント麺2個、冷凍炒飯1袋、釜玉うどん、前日作ったおかずで白ごはん3杯?くらいおかわりし…



夜は旦那さんにお願いしてポテトとチキンクリスプ買って来てもらい…





酒まで飲み…



明太子バター醤油うどん、のりたまご飯、シャウエッセン乗せのりたまご飯、お菓子などまた一心不乱に食べました…。゚(゚´Д`゚)゚。


自分で制御が全く出来ないほど食べ物に対する執着心がすごくて自分が恐いです…(´;ω;`)


次の日朝の体重は+1.9kgで65.2kg。

また今期最大値を更新してしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。


次の日は1日泣く泣く断食して−2.2kgで63.0kg。

食べたくて食べたくてめちゃくちゃ辛かった…(つД`)



そして昨日も過食して今朝の体重はまた65.2kg。

私は一体、何をしているんでしょうか…(´・ω・`)



ではまたピンクハート