醜い体の子 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(о´∀`о)


まだ過食は治りません(´;ω;`)

一度断食もしてみたんですが、お酒飲んだらもう駄目ですね。歯止め効かない…


どんどん体に肉が付いてくる。

塩分と炭水化物の摂り過ぎで顔がパンパンに浮腫んでいる。

もちろん指輪ははめられない。

どんどん醜くなっていきます…(´;ω;`)



暗くなってごめんなさい(つД`)

せめて記録は明るくいこう!( ´∀`)

3/5日曜日〜




朝は海苔、ご飯、シャウエッセン、目玉焼き〜

多分ご飯おかわりしてます!(^ω^)


平日は脂質の高いウインナーは我慢してるので、休日の朝ご飯に食べられるのを超絶楽しみにしている!(・∀・)



お昼にオロチョンラーメン麺少なめ〜

めちゃくちゃ久しぶりに食べた〜!

おいしかった〜!(*´Д`*)



おやつにスイートポテトパイ。

もちろん2個とも食べた(^ω^)麺少なめにした意味とは



夜は日曜日なのに飲む!( ◠‿◠ )

次の日午前中マイナンバーカード受け取りで旦那さん午前休取ってたので…ね…( ^ω^ )何がね、だ


餃子包みながらキッチンで飲むの好き(*´ω`*)

旦那さんは金曜日に終わらなかった仕事を日曜日にテレワーク中…

いつも忙しいのに私の為に時間を取ってくれて感謝しかない…(*´ω`*)ここノロケですわよ奥様



旦那さんの仕事終わるの待ちながら久しぶりの赤ワイン〜

うまい!(・∀・)


どうせあまり飲めないからいつもの3本1,000円ワインやめて、1本1600円くらいの貴族のワイン買って来たよ!(・∀・)



金賞受賞に弱い女(^ω^)



旦那さん仕事終わったので焼き〜!

久しぶりの手作り餃子うますぎる!( ;∀;)



もちビー!(もちろんビール)



もち氷もして〜




ホットプレートあるんだから焼きおにぎりも焼かないとねっ!(・∀・)デブだから



ミレー食べて写真は終わってるけど、ワンスモア炭水化物いったと思います!(・∀・)



次の日朝の体重は+1kgで64.4kg〜

164cm64.4kgはBMI23.9ですって…( ◠‿◠ )



昨日は夜中突然の胃痛と吐き気と下痢でほぼ一睡も出来ず(´;ω;`)

多分食べ過ぎ…


今日もうっすら気持ち悪いし下痢も続いているので食べない方がお腹休めてあげられるのに、お腹空いて食べました(´・ω・`)

案の定気持ち悪いし下痢…

体調悪いのに食欲を抑えられないなんて…



あ、pickから酒豪伝説を買っていただいてありがとうございます!(*´∀`*)唐突に変わる話題パー(手は粗品風突っ込み)


うち、今電気代とガス代を東京ガスの一括にしてるんですけど、楽天クレジットカードの引き落としでポイントが付く上、ガスパッチョポイントというのが付いて、それがなかなかすぐ溜まるのですよ!(・∀・)最近の電気代とガス代高いしね…


それで溜まったポイントを楽天ポイントに変換出来るので、夫婦で楽しめるものをポイント買いするようにしているのです(*´ω`*)


普段買ってるウイスキーとか炭酸水のポイントにはあえて使わず、好きなものに使う方がめっちゃお得感あって良きラブラブ(*´∇`*)



と、いうわけで飲兵衛夫婦は酒豪伝説6包入り×5袋購入〜(^ω^)

1回分が1包ですので30回分!



うちはこれ買いましたがまずはお試しから…(・∀・)下にpickありますピンクハート



中身はこんな感じ〜(・∀・)

ミニが出てきてタイムボカンシリーズみたいでカワユス(*´ω`*)分かる人は昭和生まれ


この金土、従兄弟と飲みと旦那さんの後輩ちゃんと飲みがあったけど、翌日スッキリでめちゃくちゃ元気でしたー!( ^∀^)

いやー、ヘパリーゼより絶対効くわ!!


我が家のリピート商品に格上げされました!(`・ω・´)





ではまたピンクハート