2日も食べてー飲んでーデブってー(・∀・) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)



いろはちゃん、リンクありがとうラブラブ(*´ω`*)



私は小田原で買って来た〜!

所さんの番組で見てからずっと欲しくて、見つけた時は狂喜乱舞したピンクハート( ´∀`)(大袈裟)



さて、皆さんお買い物してますか〜?(・∀・)

私は服は上でも必ず試着して買うのであまりネットで買わないんですが、今回久しぶりに購入〜(・∀・)



家着用です!(・∀・)

足が浮腫んでてジーンズ履きたくない時、ワイドパンツはちょっとトイレ時面倒な作りだしかわいい楽々ワンピースが欲しくて〜( ´∀`)


チクチクするの苦手なので綿100%が購入の決め手ピンクハート(*´ω`*)

私はトレーナータイプのダークグレーのMを!

届くの楽しみだな〜(*´∀`*)



さて、1/2〜




朝はもう通常モード〜(・∀・)

サラダ、目玉焼き、ウインナー、ご飯、スープ〜


スープは鴨鍋のお出汁とお雑煮のお出汁を合体させて鶏肉とほうれん草ぶち込んだやーつです!(・∀・)めちゃんこおいしかったよ!



お昼は朝のスープに豚バラ入れたうどん〜

お酒で疲れた身体に沁みる…!(^ω^)まあ、夜はまた飲むんやけどな



おやつにめっちゃ堅いポテチ!

噛み応えナイッスゥー!(^ω^)


私は味はシンプルな方が好きなので堅あげポテトの塩派!(・∀・)1日1誰得



夜はピザ、どて煮、ポテサラ、ごまめ、栗きんとん〜

何一つ作ってナイツ!(・∀・)





飲・ん・だ・く・れる!(伯方の塩の音程で)





ちょっと物足りずで肉野菜炒めも作ってフィニッシュ〜

私が作ると水分出てベチャッとして駄目だなあ(・ω・`)



次の日朝の体重は+0.4kgで62.9kg〜

デーブデーブデブおデブの子〜( ◠‿◠ )(ポニョの音程でどうぞ!)



全国の花粉症のみなさん、もう花粉…来てません?:(;゙゚'ω゚'):

毎日くしゃみの回数エグくて腹筋鍛えられるわあ…(・ω・)



ではまたピンクハート