福岡旅行②おおやまのもつ鍋 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


排卵期の食欲バイヤー…:(;゙゚'ω゚'):

今日は胃がバグってて食べても食べても何か食べたい〜!

明日の体重が怖いぜ…(´・∀・`)



さて、7/16土曜日、福岡2日目です!


いつもはホテルの朝食ブッフェ付けて楽しむんですが、今回食べたいものが多くて…



朝から豚骨ラーメン(^ω^)やんちゃ!

久しぶりのだるま、うますぎる!!( ;∀;)


そのあとは博多駅でお土産買って〜



キングダム2観るうー!(*´д`*)ハァハァ 

色々最高過ぎた!!

清野菜名ちゃんの羌瘣、良かった…!

アクション素晴らしかったです!(*´Д`*)大興奮でした!



空港で遅めのお昼〜( ´∀`)

旦那さんはまだグロッキーでお酒は飲めませんでした!(^ω^)



おおやまのもつ鍋味噌味ラブラブ(*´∀`*)



締め用のちゃんぽん麺ともつ鍋と食べる用に追加でご飯大盛りピンクハート(^ω^)旅行だから!しょうがないから!(デブ)



おおやまのもつ鍋初めて食べたけどめちゃくちゃおいしかった!!(*´Д`*)


福岡は何食べてもおいしくて幸せだ〜!( ´∀`)私を15kg太らせた町ですけんね…


帰りは高速バスで楽々帰宅〜(*´ω`*)

行きは時間的に難しくてバス使えなかったけどバス楽過ぎる〜!



帰ってお疲れ様会ピンクハート*\(^o^)/*




福岡土産でかんぱーいラブラブ( ´∀`)

懐かしの努努鶏ちゃん!

怒るの怒(ど)と思ってたら、努は(ゆめ)って読むラスィ(゚∀゚)



宮崎さんちの明太たまごサンド!



久しぶりの努努鶏ウマー!(・∀・)



明太たまごサンドは普通(^ω^)



前日寝たのが4:30だったので2缶飲んだらもう眠くて眠くて私は即シャワーして先に爆睡〜( ˘ω˘ )スヤァ…


旅行終わって日曜日朝の体重は+1.2kgで61.7kgでした!(^ω^)ワーオ


さあ、夜ご飯作ってきます!

最近旦那さんご飯載せれてないんですが旦那さんも旅行で最高値更新したのでダイエット強化モードで頑張ってます〜(・∀・)



ではまたピンクハート