福岡旅行①うなぎの本吉屋 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


ずーっと迷って買ってなかった着圧タイツを遂に買いましたー!*\(^o^)/*



寝ながらメディキュット!(*´ω`*)


これ、めっちゃイイ!(・∀・)

何でもっと早く買わなかったんだろう…(ドケチ)


履いているとやたらトイレ(小)が近くなります!

多分、夜ふくらはぎに貯まる水分が、メディキュットを履くことで血流を促進してくれてちゃんと体内に戻って排出〜みたいな感じかと(・∀・)




私は寝る時に履くと気になるのでお風呂から上がって寝るまでの間付けてます(*´ω`*)



さて、7/15金曜日、旦那さんお休み取って福岡に帰って来ました〜!( ´∀`)


直前で感染者が爆増したので迷いましたがもうずっと帰れていなかったのと、旦那さんの仕事のストレスがピークだったのもあってあまり人には言わずに決行!(`・ω・´)





朝はプロテイン飲んでおにぎりを食べて羽田空港へ✈️


今まで品川とか横浜に住んでいたのでずっと京急で羽田に行ってたからモノレール初めて乗った!なんかめっちゃ新鮮で羽田に着く前から興奮!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!



(*´∀`∩) わーいっ!博多の空気サイコー!!


福岡の何がいいって空港から天神や博多駅が近いところよね〜(*´ω`*)便利なのですラブラブ


マイルが貯まりに貯まりまくってて、でもなかなか旅行に行けずやっと使えました〜( ´∀`)



まずはドーーーンっ!!(*´д`*)ハァハァ 

柳川名物、鰻のせいろ蒸しですラブラブラブラブ



柳川まで行かず天神の岩田屋で!(・∀・)


めっちゃ値上げしてたけどめちゃくちゃおいしかった…(*´Д`*)

我が人生に一片の悔いなし…(*´Д`*)ラオウ



しつこく飯テロ(^ω^)

あー!また食べたいー!(*´Д`*)自分で飯テロ食らう



久しぶりのてんちかを満喫してホテルにチェックインと同時にヘパリーゼイン!!(^ω^)


まだ体調が完全復活ではなかったので朝も昼もお酒飲まずお利口に過ごしました!(・∀・)普通のことをドヤ顔で



夜は旦那さんご贔屓のおいしいお魚の居酒屋さんで旦那さん会社の方達とかんぱーいピンクハート( ´∀`)


本当はいつも行ってた屋台の鉄鍋餃子食べたかったんですが、雨予報だったので屋台開けない可能性が高くコチラへ…( ;∀;)また来るもん!



お通しは風船?に入った豆腐を割ったらシラスをもういいです!っていうまでかけてくれます!(*´∀`*)



名物のお刺身盛り〜ラブラブ*\(^o^)/*



胡麻鯖懐かしい!おいしいー!( ;∀;)



博多名物?ピーマンのパリパリ!

生のピーマンって初めて食べたけどめちゃくちゃおいしかった!(´∀`)



地鶏の炭火焼き〜

もちろんウマイ!(・∀・)


この後明太子入り卵焼きとか福岡っぽいもの色々頼みましたが話が盛り上がり過ぎて写真なし(^ω^)


私が旦那さんと同じ会社にいた時に同じ部署にいた上司の方(旦那さんと2人で海外旅行するくらい仲良し)や福岡で良く飲んでた方達が集まってくれてめちゃくちゃ盛り上がりました〜!(*´∀`*)


そのあとはタクシーで移動して良く行ってた沖縄料理屋さんで3時半までベロベロナイト(^ω^)写真全く撮れてません…


私は体調悪かったのもあってあまり食べれず飲み物はビールオンリーで頑張ってホテルに帰ってシャワー浴びて即寝( ˘ω˘ )スヤァ…


旦那さんは1軒目黒霧島のボトル入れて(五合瓶)2軒目泡盛のボトル入れてたので(一升瓶)完全に記憶なくして次の日めちゃくちゃグロッキー(死語)でした(^ω^)



写真が少なくて文章多めで失礼しました〜(・∀・)

次の日に続くよ!



プリムラ様、今回はホロホロオンリーでキタ━(゚∀゚)━!

大容量〜!(*´Д`*)




こっちはお試しでコリコリとホロホロ両方です(*´ω`*)



ではまたピンクハート