コロナではありませんでした(多分) | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


めちゃくちゃお久しぶりになってしまいました〜( ;∀;)


もう、すんごい怠くて頭痛も酷くて熱は38度くらいだったんですが、いよいよ感染したかとガクブルしてましたがどうやら違ったようです_(:3 」∠)_ズコー(昭和)


私のコロナに感染したかどうかの基準は、ワクチンの時よりしんどいかどうかです(^ω^)完全なる自己判断

ワクチンであんなにしんどかったんだから、実際なったらもっとしんどいだろうと予測…(・∀・)個人の感想です



さて、もはや記憶も朧げですが、7/7木曜日の記録から〜(・∀・)需要はなくともお伝えしますぜ



朝はなしでお昼はおそらく前日のスンドゥブの残りにオートミール入れた雑炊と思われる(・∀・)



おやつにプリムラ様ピンクハート(敬意)

あと2個しかないのでさっきポチった!

今日が買い時ですなラブラブ(*´ω`*)





夜はまさかの酒〜(^ω^)ダイエット強化中ですが

ちょっと特別な日だったのですピンクハート



旦那さんが帰るまでジャイアントコーンで繋ぐ〜


ジャイアントコーンってナッツと思ってたら思いっきりとうもろこしで糖質じゃんね(^ω^)安定の旦那さんが買ってきたのですよ



旦那さん帰って来たので料理仕上げ〜

イカとキャベツのペペロンチーノ、ピーマンカレーチーズ、トマトでした!



私はパスタは食べずにイカとキャベツとトマトだけ食べて次の日朝の体重は−0.9kgで58.7kg〜(・∀・)


16時間断食+炭水化物はオートミール作戦、良き!(゚∀゚)



今日は久しぶりにお買い物欲ムンムンピンクハート(*´ω`*)欲に溺れた女




さっきポチった〜( ´∀`)

サンドピンクにしましたピンクハート

これでアラフォーながらスマホショルダー掛けデビューだぜ!(^ω^)は、恥ずかしくなんかないんだからね!



夏はバングルが欲しくなるピンクハート(*´ω`*)

私は圧倒的に黒ばかり着るので黒を購入〜



これ、本屋さんでも楽天でもずーっと品切れで( ;∀;)

やっと入荷キタ━(゚∀゚)━!

読むのめっちゃ楽しみですピンクハート



ではまたピンクハート