お久しぶりの16時間断食 | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

おはようございますっ!(о´∀`о)


昨日の就寝時間:23:00

今朝?の起床時間:0:30

睡眠時間:1.5時間(΄◉◞౪◟◉`)どーゆーこと


はあ、女子日前つら…( ´△`)



さて、昨日〜




寝不足で朝は食欲がなく、お昼にサーモンのホイル包み焼きだったもの、玄米、きのこスープ〜


ホイルってチン出来ないで合ってますよね?(・∀・)ググれ


旦那さんには昨夜サーモンのムニエルにしてタルタル付けて、私はヘルシー意識できのことホイル焼きにして魚焼きグリルて焼きました!(・∀・)

そしてホイルは取りました!



くしゃみするだけで半泣きになるくらいのお腹の筋肉痛だったけど、昨日も宅トレやったわー!( ;∀;)


お尻の筋トレ5分→有酸素10分だけだけど立派である!(^ω^)うむうむ



夜はスンドゥブ〜

女子日前の辛いもの欲キタ━(゚∀゚)━!


で、今朝の体重は〜




−0.2kgで59.6kg〜

結果的に16時間断食になったけどあんまり減ってないね!(^ω^)



いろはちゃん、エマルジョン買ってみてくれてありがとう〜!(*´∀`*)

柚七味の記事も嬉しかっちゃんピンクハート(怪しい博多弁)



最近しらこさんやいろはちゃんのブログ見てるとマカダミアが食べたくなる呪いにかかる…(^ω^)


しらこさんのは私にはちょっと高級なので、私もイオンで買ってみるうーラブラブ( ´∀`)


そしてこちらこそいつもおいしそうな情報をありがとうーーーー!!(*´Д`*)

カルディの辛い豆欲しいっ!!


眠くて文章がうまくまとまりません( ;´Д`)

ぐっすり寝たい〜_(:3 」∠)_



ではまたピンクハート