「餃子の王将」に行ってきました。 | JIROのブログ

JIROのブログ

JIROが日頃、感じていること、見たもの、趣味のこと等情報発信していきたいと思っています。

奥さんが実家に帰っているので、仕事帰り立ち寄る京阪電車枚方市

駅で夕食を食べることに。色々迷った挙げ句、「餃子の王将」の看

板が目に入ってきた。早速お店に入った。

 

この雰囲気何とも言えないです。明るくてとてもめだちます。

 

注文した「辛玉ラーメン」です。辛いラーメンが欲しくて注文しました。

 

このボリューム、大迫力です。美味しさが伝われば良いんですけど・・・

 

箸入れから取り出した箸です。プラスチックの立派なお箸・・・箸入れに入っているんです。

しかもお店のロゴが入っている・・・憎いです。おもてなしされているな~と思いました。

 

麺はご覧のように細麺でした。肉と野菜のボリュームがスゴイです。

 

餃子も注文、この餃子、大きいんです。しかも美味しかったです。写真で伝わるかな?

 
何より驚いたのは、レジでの会計・・・何と2品で消費税込「701円」だったんです。
普通ラーメン店で2品注文すると1,000円以上になります。ラーメン専門店に負けない美味
しさとこの安さ、コストパフォーマンスに驚きました。また、メニューを見ると色んな料理
載っていました。これからも、「餃子の王将」に足を運んで色々食べてみたいな~と思い
ました。お勧めのお店です。

 

 


人気ブログランキングへ


コンデジ写真 ブログランキングへ