今日のFF14【#283】 | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※


土日休みに、ガッツリとギャザラークラフターのレベリングニコニコ


シャーレアン魔法大学のストーリー進行も兼ねて🏫









リーブとか製作・採集手帳埋めとか調達任務やらで


満遍なく経験値を頂きまして...





ギャザラークラフター共にカンストしました爆笑


結局、最後の方は残ってたリーブでゴリ押ししました(笑)






装備もLv90モノに更新したので、前装備のマテリア外しが地味に苦痛でしたアセアセ




そんなこんなで




明日からは戦闘職のレベリング


全集中する事が出来ますキラキラ





では...(^O^)ノシ