今日のFF14【#282】 | Ayutakaは毎日GAMEしてます。

Ayutakaは毎日GAMEしてます。

現在プレイしてるゲームの進行状況や、
日常の出来事などを主にUPしていきます。

ブログというよりかは...
日報みたいな感じです(笑)

※更新頻度はきまぐれです※



昨日...







無事に最後のヤツを終えて




エンディングを迎える事が出来ましたキラキラ





笑いあり涙ありの


まじで最高にイイストーリーを体験しまして...


ありがとうございます笑い泣き



生きてるうちにストーリーが一区切りしてよかったですニヤリ(笑)






この後も、やる事がいっぱいなので



まだまだ忙しい日々が続きますアセアセ





では\\\\٩( 'ω' )و ////