いつもご訪問ありがとうございますラブ

43歳で人生最高の76kgという体重を

叩き出してしまい、

一念発起し2020年10月末から

ダイエットを始めました。

2023年に入ってリバウンドしたので、

改めて-20kg以上目標に

ホットヨガ・宅トレなどやっていきます。

ダイエッターの皆様、

一緒に頑張りましょう!!

 

2024/9/9の記録

 

 

体重:69.35kg 体脂肪率:37.9%

BMI:27.5

 

リバウンド後から

-6.10kg

 

朝食

レモンクリームコッペパン

辛口ソーセージパン

コッペパン食べきれず

 

昼食

お弁当

オクラ入り味噌汁

唐揚げ

ハムエッグ

コールスロー

 

夕食

ゼリーフライ

日曜日に行田へ行った両親からのおみやげ。

 

間食

お菓子

長野のおみやげ


運動

朝:なるねぇ動画

夜:マリネス動画

マッサージ

ヨガ

 

アルコール度数9%のチューハイを

飲まなくなって約3週間経ちました。

 

糖質オフの発泡酒をいろいろ試して、

これかなーと思うものが定まってきました。

 

今のところ、お気に入りは

金麦の糖質75%オフとアサヒスタイルフリー。

 

今回、田中みな実さんがCMしている

タコハイも飲んでみて、なかなか気に入った。

タコハイは糖質オフじゃないけどあせる

 

なるべく安くて美味しい糖質オフ、

まだまだ発掘中です。