いつもご訪問ありがとうございますラブ

43歳で人生最高の76kgという体重を

叩き出してしまい、

一念発起し2020年10月末から

ダイエットを始めました。

2023年に入ってリバウンドしたので、

改めて-20kg以上目標に

ホットヨガ・宅トレなどやっていきます。

ダイエッターの皆様、

一緒に頑張りましょう!!

 

2024/8/28の記録

 

 

体重:70.70kg 体脂肪率35.7%

BMI:28.0

 

リバウンド後から

-4.75kg

 

朝食

ツナオクラ丼

白米を新ごはんに変えました

 

 

昼食

ガパオライス

これも新ごはんで

 

夕食

タンドリーチキン

サラダ

タンドリーチキンはスーパーマルサンの

焼くだけのやつ。

サラダは前夜の残りで。

 

間食

こんにゃくゼリー


運動

朝:なるねぇ動画

マリネス動画

夜:バドミントン

 

職場にバドミントンサークルがありまして。

 

中学に上がる時に部活を

陸上とバドミントンで悩んだ息子氏、

是非やりたい!!とのこと。

 

なので、とりあえず見学ということで

家族4人で行ってきました。

 

そしたら子供たちは早速

練習させてもらえて、

最初はスカッていたシャトルも

ちゃんとラケットに当たるように。

 

最後の方は私もラリーに参加させていただき、

汗だくになって帰ってきました。

 

息子氏は早速入会したいとのこと。

来月から私と息子氏だけとりあえず入会します。

 

これでダイエットに拍車がかかるかな!?