2024/3/15の記録~花粉症…?~ | リバウンドからの再挑戦!アラフィフワーママのダイエット記録~マイナス25kg目指します!~

リバウンドからの再挑戦!アラフィフワーママのダイエット記録~マイナス25kg目指します!~

43歳で76kgまで増えてしまった体重。

2020年10月に一念発起し、約半年で10kgの減量に成功!一時は15kg近く減量できたものの、見事にリバウンドしました・・・

次はリバウンドしないよう、ダイエットに再挑戦します!

いつもご訪問ありがとうございますラブ

43歳で人生最高の76kgという体重を

叩き出してしまい、

一念発起し2020年10月末から

ダイエットを始めました。

2023年に入ってリバウンドしたので、

改めて-20kg以上目標に

ホットヨガ・宅トレなどやっていきます。

ダイエッターの皆様、

一緒に頑張りましょう!!

 

2024/3/15の記録

 

 

体重:69.40kg 体脂肪率35.9%

BMI:27.5

 

リバウンド後から

-6.05kg

 

なんだろうこれ、リバウンド日記かなはてなマーク笑い泣き

 

朝食

ヨーグルト

バナナ

ミネストローネ

ヨーグルトにはMCTオイル

 

昼食

お弁当

味噌汁

エビフライ

にんじんしりしり

ウインナーとピーマンの

ケチャップ炒めは

母が良くお弁当に入れてくれた

思い出のおかず

 

夕食

肉豆腐

無限ピーマン

作り置きおかずから

 

間食

クランチチョコ

グミ

後輩ちゃんから

あと1個残ってます

 

  

運動

朝:お休み

夜:ホットヨガ60分

本日は「リンパデトックスヨガ」。

 

 今日は鼻水が酷くて喉がかゆくて。

 

一瞬、ヨガお休みしちゃおうかと

思ってしまうくらい。

 

でも、頑張って行きました。

 

みずっぱなとの戦い。

ツラいえーん

 

リンパデトックスヨガは、

ロイブのプログラムの中で

最も汗をかくといわれているもの。

 

前半30分はリンパマッサージで、

後半は太陽礼拝をメインに

ヨガのアサナを取っていきます。

ちなみに、太陽礼拝を知りたい方は

こちらを参考にしてみてください。

ダウンダウンダウン

 

フローの中の「ダウンドック」といわれる

アド・ムカ・シュバーナーサナ、

下を向いていると

きちゃない話ですが

汗だか鼻水だかわからないものが

垂れてくる叫び

 

なんともツラいヨガの時間に

なってしまいました。

 

まさか、風邪じゃないよね!?