「リアルVOICE(KAZZYの秘密特盛版)!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

連休終わっちまった~(T_T)

ほとんど無駄にしたわ(T_T)

半分は病んでた(笑)


俺様のバンドCRAZZY‘Sの曲で


VOICEって曲があるんだけど
    


VOICE (作詞作曲KAZZY)

頭の中を何かが這い回る
目の前の世界は真実なのか
見えない世界の住人が囁く
目に見える物すべてマ・ヤ・カ・シと

In this situation I seem to lose sight
(このままでは見失ってしまいそうだ)
Should I obey the voice of the heart?
(心の声に従えば良いのか)

Do not say anything Do not say anything
(何も言わないでくれ 何も言わないでくれ)
VOICE VOICE VOICE VOICE
I want to hear nothing I want to hear nothing
(何も聞きたくはない 何も聞きたくはない)
VOICE VOICE VOICE VOICE


体の中を何かが駆け回る
手にした物は真実なのか
見えない世界の住人が嘆く
手に入れた物すべてマ・ヤ・カ・シと

In this situation I seem to lose sight
(このままでは見失ってしまいそうだ)
Should I obey the voice of the heart?
(心の声に従えば良いのか)

Do not say anything Do not say anything
(何も言わないでくれ 何も言わないでくれ)
VOICE VOICE VOICE VOICE
I want to hear nothing I want to hear nothing
(何も聞きたくはない 何も聞きたくはない)
VOICE VOICE VOICE VOICE




要は自分の中のもう1人の自分が

オマエハソレデイイノカ?

とか

ホントハチガウンダロ?

イツワリダヨ

ソウ

マヤカシダ

とか、ささやいてくるのよ~😱💦💦



で!うるさーーい!
ヽ(`Д´#)ノ

て、あがく自分がいて


助けてぇーーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。

て、泣き虫も騒ぐ(笑)


一般的に言うと自問自答かも
知れないが


俺様の場合10人位の自分がいる(笑)

ブログやコメントよーくみると

え!何かいつものKAZZYに違和感ある?
てなの?感じる人は感じるかも😅

ブログん時は、なるべく2キャラ位で何とか抑え込んでるんだけど💦😱


ブログ更新がない、コメントあまりしてこないとかの時は

自分の中のキャラモードが、その世界に当てはまらんとかジャマしてるとか、ぐちゃぐちゃな時かな?

それなのに無理にブログ書いたり、コメントしたりすると


え?って感じる内容だったりがある😅
m(_ _)m

ま〜、精神科行ったら
いくつか病名つく自信あります(笑)

アーティストは頭おかしいからね(笑)



けど今回の病み(闇)は、ちと深かった


東京は、この時期お盆だからさ



天国の嫁さんのこと思い出して


病みモード突入しながらブログ寝ないで12時間くらいかけて色々書いてた💦



書いてる横で悪魔がささやくのよ~

そんな簡単な内容か?もっと赤裸々に書けよ!とか

で、別の人格がまたささやく💦

そんなの書いて何になる!心にしまえ!人生楽しめ!笑え!とか

開放しろ!開放しろ!開放しろ!

やめろ!やめろ!やめろ!

好きにしろよ

えーん。・゚・(ノД`)・゚・。

開放しろ!やめろ!

ザワザワザワザワザワザワザワザワ


うわぁぁぁぁぁーーーーー!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


てなことが12時間っす💦💦

原稿用紙にしたら100枚位かな?(笑)



で、投稿ボタン押す前にやっとこさ

天使人格が現れてささやく


VIVIちゃんに話してごらんなさい!と


( ゚д゚)ハッ!


と、急ブレーキかけた(笑)


んで、ソッコ〜連絡📞




VIVIから、ありがた〜い言葉




「大切な想いは心の中に」





( ゚д゚)ハッ!





ありがたや~m(_ _)m



ソッコ〜落ち着くKAZZYちゃん(笑)



んで記事消去〜






VIVI(おかーちゃん)いないと



ダメ人間だと実感(笑)









VIVIさんって



マリア様だな~







ありがたや~(T_T)






病み人間ってさ


こいつのこと言えんわな💦

※CRAZZY‘Sのギターリストです(笑)


(笑)




あ!


反抗期の1人娘(ジョシコーセー)


気安く話しかけんなクソジジィー!


が、口ぐせですが(笑)



昨日だけは


優しかったです(T_T)



嬉し〜〜〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







さ〜病み人間ども
宴だ!(笑)

ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』





LIVEの2曲目にVOICEあるよ~

YouTubeもよろしくね~

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪