「今日の記事ちゃんと読んでね(笑)!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ

おっす!KAZZYっす!!

(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


過去シリーズから現在に

帰還したわ(笑)


この記事後半

超重要!

時間あるときに

ちゃんと読んでね~

m(_ _)m




はい


昨日は七夕🎋だったね〜


彦星と織姫はケンカ中?でしたが


逢いましたよ(笑)




はい、スタジオっす~♪



ごあいさつ〜からの




抜き打ち!

ダルマさんが転んだ!(笑)


油断してたVIVI

あわてる💦の巻(笑)




抜き打ちだから

照れてます(笑)




が!問答無用で
わしづかみ(笑)



やめてぇ~(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

カブっとな!(笑)




はい仲直り〜

めでたしめでたし🎉🙌

(笑)


ちなみに俺様のこの服は
関西のおばちゃんが買う様な
商店街のお店で買ってる(笑)

四分の一は関西の血が
入ってるからね~(笑)
(芸人ぽいのも血かもねw)

レディースのゆったりした
おばちゃん向けのヤツだから
夏は涼しいのだ✌️



はい話戻します(笑)



昨日は、課題曲増やして
2曲は定番の曲になるかな?

色々な曲やりたいって
まとまらないよな~💦
をやめましたわ

やはり我々2人の楽曲って
CRAZZY‘Sの曲が基本だから
メインはCRAZZY‘Sの曲

んで、サービス曲という立ち位置
で、未発表曲とかを1曲2曲
取り入れて計6曲かな?
(別のサービス曲は、色々やりたい
からそのうちやるw
多分LIVEのたびに毎回小出しw)

ステージにすると30分くらい
に標準合わせてやる!
と、決定〜

あとはステージの出演時間の
長さで、その中から曲を
ピックアップすればいいからね😄

これで曲は出そろったが
ここからが大変!💦

各曲手を加え
アコギバージョンにアレンジ

歌い方弾き方とか
バンドの時とは
まったく違うから

ここからが曲として
仕上げるのが
本格的になるな~💦💦

がんばろー(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~






そうそう!まったく話それるが

昨日、VIVIと会話


このギター野郎のことで(笑)





ヤローもアメブロやってるが

よく分からん記事書く(笑)

へそ曲がり野郎だから

あまのじゃくで

皮肉屋でもある(笑)




だから皮肉ぽい記事

スッゲーーーーーーーーーーーーーー!!!!



分からんわー
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)




VIVIなんて




もう



チンプンカンプン(笑)


(笑)



あ!当ブログを
読んで下さる皆さん


俺様〜
普段、ち◯◯んやら
バカやっとりますが

世の中の病み人間さんや
自分自信も対象ですが(笑)

人生は楽しく!
悲しんでるより
笑ってたほうが
明るく生きられる!

そして楽しいとこには
楽しいことがいっぱい

悲しいことは
忘れられないのかも
知れませんが

笑顔や楽しいことは
いやされます

だから楽しい
感じて頂けたらと思い

我々

バカやっとります(笑)

俺様も含め
当ブログを読んでる方の中には

リアルな病んでる知人もいます

その中の1人の


ギター野郎!

キサマにも

俺たちゃ〜

エールおくってんだ


ばーか!(笑)(笑)(笑)


どーせ

KAZZYにはVIVIちゃんいるから

バカやれんだろー?
ヽ(`Д´#)ノ


て!思ってるかも知れんが!(笑)



キサマは1人じゃない




俺たちゃ〜


おめぇ~の




仲間!




忘れんなよボケ
(笑)(笑)(笑)




はよ!一緒にあそぼーぜ👍




ドラムおっちゃんも一緒にさ😄





人生は!



楽しんだもん勝ち✌️





早く




こっちこーい
ヽ(`Д´#)ノ





ばーか!


(笑)




あ!もちろん
我々2人に好意を持って下さる
皆さんも

俺たちゃ〜
仲間だと
思ってるよ~
(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥




VIVI&KAZZYより
愛をこめて(笑)
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪






※今ヤローの記事みたら更新、ホッとしたわ(笑)




さ〜病み人間ども
宴だ!(笑)

ohー!TINTIN♪
はじまるよ~(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』



仲間たちだよ~
応援してね~♪
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪