「ホントのやりたいこと!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZYっす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



今回の記事は、ちょっと長いかもですが
ちょっとだけしばらく更新しないかも?なので、その分数日かけてお時間ある時にでもがんばって読んでね~(笑)
m(_ _)m



で!

VIVI(びび)&KAZZY(かじー)こと、我等

CRAZZY-2(くれいじーつー)







音楽活動のとりあえずの目標ってことで、弾き語り活動をやり始めたわけですが




本来の目標が色々あるんですね~
(色んなことやりたがる困った性分w)



もちろん音楽活動でやりたいこと!





マイバンド




CRAZZY‘S(くれいじーず)



の復活!✌️




理由は、LIVEやるなら1番手っ取り早い!
最短でLIVE出来るから(笑)

もちろん、ベースおもろいから弾きたいのと!

VIVIボーカルは弾き語りもいいけど

やっぱりロックのVIVIは、カッコイイからね〜😙


それと新曲もあるからLIVEでやりたいわ😄

あと、このバンドが大好き❤️だから

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



で、次がホントの目標かな?







ブログ復活時に言ったんだけど




今、男臭いロックやりたいのよね


腹ん中に抱えてるフツフツしたもん


開放したいわ(笑)





クソッタレ精神がなくなる前に!(笑)


怒りの解放=音楽活動




楽しい=音楽活動


になってきてるから


怒りが冷めないうちに
早いとこやりたいのが



俺様ボーカルバンドの



一刀両断


の復活!




男臭いのやるなら、このバンド!






軍服着て、刀振り回すのはナシね(笑)




初期の俺様スタイルに戻る
(VIVIが目ン玉❤️してた時代w)



(若いな~w)




CRAZZY‘Sは、全曲俺様が作詞作曲プロデュースしてるんだけど
(アレンジはメンバー)

このスタンスは、変えたくないのね





けど、一刀両断は


ぶっちゃけ俺様が加入する前の前身バンドの曲がほとんど



俺様が作詞作曲したのは、PAINて曲の1曲のみ


あと俺様の昔の曲STANDINGを、ギターのNOZA(CRAZZY‘SではNONNON別名ち◯ぽこりんw)


がガラッと変えてアレンジしたのが1曲


他には俺様が、ワンコードの曲をNOZA(ち◯ぽこりん)に発注(笑)し、その時に俺様が言いたい一言だけを歌い続ける歌、IN A WORD(一言でいえば)って曲


の、たった3曲か俺様絡みは(^_^;)





新生一刀両断(第3期?)の新曲は


誰かが作るのは無し!


全員でスタジオで創り上げたい!


こういう雰囲気の曲やりたいは言うけど(笑)


ま、作詞は多分俺様オンリーか?(笑)



作曲は全員だから一刀両断だな(笑)



誰かが作るとさ


他のメンバーからしたら



そいつのコピーになっちまうから



つまらんと思うし
(CRAZZY‘Sは、がまんして下さいw)



全員腹に色々抱えてんだろーから




オリャーーー!
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



って、開放しないとね~(笑)







そんな感じ〜ですな(笑)





理想は、早めにLIVE出来るCRAZZY‘Sでスタジオ入りながら、そのうち30分〜1時間は一刀両断の曲作りして新生一刀両断の曲を増やす

で、まずはCRAZZY‘SでLIVE復帰!


2、3本?LIVEこなした頃、新生一刀両断も裏で出来上がり


次は、一刀両断の大復活劇!(笑)



てなこと考えとるわけね✌️







ひとまずは、ここまで出来てホントの意味で音楽活動再開ってことになりますね~

あくまでも!
スタートだよ(笑)


ま、のんびりペースでも一生継続出来ればいいかな?とは思うが




その先の野望は、俺様の頭の中には山のようにある
( ̄ー ̄)ニヤリ




大昔に一刀両断のブログで語ってた、メンバーも忘れてるであろう大きな野望がね
( ̄ー ̄)ニヤリ





当時、一刀両断の親衛隊長だったJURIさん(現VIVI)ですら忘れてしまってる最大の野望がね!
( ̄ー ̄)ニヤリ

(思い出して正解したメンバーには100点あげるw)






そういえば先日


VIVIに、バンド復活したら弾き語り活動どうするの?やめるの?って言われたんだけど


弾き語り活動は続けるよ!✌️



メンバーいないと何も出来ないのは、もうイヤ〜
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


弾き語り活動は、ある意味俺達2人の度胸試しの修行だし〜

気楽に楽しめる新しい音楽友達も欲しい(笑)


そして何より


2人ならでは、ってのもある!




あんなことや、こんなことや(笑)




(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


冗談です(笑)








VIVIも俺様も、特訓しなきゃね〜








(笑)



ちまちましてる場合じゃあ〜りません




ガンガン行くぜーー!
ヽ(`Д´#)ノオラー




えーーやだ〜
って言ってそうね(笑)







はい週末も
OH〜!TINTIN!楽しんでね(笑)




歌詞


ちんちんが むずがゆい~♪


ちんちんが ちんちんが ムズムズするぜぇーーー!♪

うわ~~~~!

ぎゃ~~~~!

OH!MY GODぉ~~~~~~!

俺は、ここで何をしてるんだぁぁーーー!!!


うわぁーーーーーーー!


いったい

いつになったら

終わるんだ?(このセッションが)』




(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



長文、お付き合いありがとうございました
m(_ _)m