いい奴だけど、わるい奴。 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ



VIVIだ(-.-)y-~


前記事の写真

丸っこすぎて笑えたよね🤣

はい、
以前より2キロほど
増量させて頂きました🤣


それはおいといて。


私は腰痛持ちで、
とゆーか、
ぎっくり腰常習犯で💦

腰が弱い!


ピキピキってきたら

応急措置として

湿布を貼るんだけど、


効能がいー湿布❓️
だと、

こーみえて
デリケートなので(*/∀\*)
カブれちゃうんです。


かといって

安っぽいのだと、

しっかり貼れなくて

クルクル、グニャグニャ
なっちゃって

朝には

どっかいっちゃってます💦


そんな話しを
会社の先輩に話してたら


この湿布いーよ!

カブれないし、
しっかり貼れる!

若干
臭いがあるけど。。。って


ぢゃぁ。。。
ってもらった。



ためしに

ピキピキしてきたので

貼って寝る事にした。



スッキリ♪☺️

カブれもしないし
クルクル、グニャグニャにもならず

朝まで守ってくれた♥


朝に剥がした

その瞬間だわよ!!!!


痛ってぇぇぇぇぇ~(。>д<)



腰のうぶ毛

根こそぎもってかれたわ🤣



会社行って

その話しをしたら



あー
俺、スネに、貼った時

スネ毛全部持ってかれたわ😎

って💦おい

最初に言ってくれよ~(。>д<)




けど、
ホント、

朝スッキリしてたから。。。


今日も貼ってねる(^-ω-^)Zzz..


そして
また
朝、悲鳴あげる


あ、

もう

根こそぎもってかれたから

きっと

明日は大丈夫ね( *´艸`)