「オファ〜が来た!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす〜!KAZZY(かじぃ〜)っす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




後悔?





ん〜〜〜〜
(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・







COMPLEXのチケット








取ればよかったかな~
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)








今回は、いいかな?って







決めたんだけどさ〜








前回の復活の時に行って







めっちゃ感動して






涙したからさ〜







ケンカ別れした2人が






手を取り合った姿に感無量〜
(T_T)






さすがに今回は







そこまでの感動はない?と思い






やめたんだよね~







あの感動を胸に






思い出としてさ






しまっておきたかったから(笑)








ただ公演が近づくと







失敗したかな?






ってなっちゃう(笑)







ま、考えんのやめよ〜
(^_^;)














て!












本題ちがーう
(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻











そうそう








VIVIからの情報で







ゴールデンウィーク中に











地元の自治体のフェスに






運営やってる友人がいるらしく






当日遊びに行ったら











飛び入り参加しろーー!










と言われたらしいが














1人じゃ無理ぃ〜
(-。-)y-゜゜゜










と断ったらしい(笑)













で!










今回は、見送ったらしいが
















来年!












バンドでの?














オファ〜











受けた











との事!








地元フェスってさ〜









夏祭りチックな









ダンスやらバンドやらの









地元サークルの










発表会みたいなヤツ?









だよね~









野外の出店とかあるヤツ?









だよね~?










アンプとか機材って








自分らで用意すんのか?










セッティングとかも









全部自分らかな~?










めんどくさくない?
(^_^;)










内容によってはアリか?











でもユニットじゃ











さすがに










小っ恥ずかしい(笑)











やるならバンドだわな~












どーしよ?













あれ?












VIVIの地元って













友人や兄弟や親戚一同













来るんじゃね?



















((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












確か












VIVI一族って












VIVIに悪い虫つかないように



















イケイケ
オラオラ
系一族!


















(,,゚Д゚)













((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














られるね!



















俺様みたいなタイプは














確実に!
( ̄ー ̄)b

















られるね!














(,,゚Д゚)

















(,,゚Д゚)エッ



















(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ポッ



















お断り
(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

















決定ぇ~~!
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ















ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ