「代弁者だからね~!!」の巻 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ


おっす!KAZZY(かじぃ〜)っす!!
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




前々回の記事のつづきっす!








アコギが似合う声のVIVIね~さん♪







我々2人とも一応ヴォーカルがメインですが





2人とも歌い手としては決して







上手くはない
(^_^;)

















言え!と








VIVIに脅され
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














わけではなく(笑)








マジで上手くない(笑)








CRAZZY‘S(マイバンドね)の楽曲は





俺様が全て作詞作曲をやるわけですが






俺様の作る曲は基本






病んでます(笑)







この病んでる世界観







苦しみ哀しみがドロドロうず巻いて







悲鳴もあれば息も絶え絶えもあり





このヤロー!クッソタレー!もあり





姿なき者のささやきなんかもある




ま、色々なドロドロがあるんだけど





助けてぇ~~って感じの






遠吠えの様な









嘆きがほとんどかな?





全部俺様





いや一部VIVIの





実体験からくる





リアルな闇&病み世界観(笑)






VIVIの声はアコギに似合うというより






この病んだ世界観に






ちょ〜似合う(笑)







VIVIの声は





スナックのママさんみたく





ちょっとシャガレ声だから




通常の苦しい声の人より




さらに苦しそうに聴こえるわけです(笑)












バンドだと爆音だから





シャガレがかき消されてあまり分からない









アコギだとスッゲ〜よく聴こえるわけです






今やってる曲は






CRAZZY‘Sでやってる曲の




アコギヴァージョン♪





音源聴くとバンドの時とは違って






さらに哀愁漂って





我が世界観の




代弁者として





最高ぉ~👍







ぶっちゃけ俺様の曲は





楽器や歌の上手さを見せたいとは思ってない





舞台というか世界観の




ヒロイン(主役)の嘆きを聴いて下さいな〜♪





なんですね







それがあまりにも似合いすぎだったので








びっくり100点あげた(笑)









あ、俺様も一応ヴォーカルですが






俺様がメインヴォーカルバンドの



一刀両断とカジープリズンでは




ほとんど人が作った曲しか歌わない






自分の曲は、あんまり歌いたくない








世界観に入り過ぎて







泣いちゃうから(笑)








俺様用の




スッゲ〜哀しみの曲があるんだけど




昔カジープリズンのメンバーの前で、世界観に入らない程度に弾き語りしたら




いい曲だ〜♪とウットリしてもらえたので





LIVEでお披露目したいが





ステージでは世界観に入らんと演者としてはダメだから




無理だな~







泣いちゃうから(笑)








VIVIに








歌ってもらお〜かな?







無理だな~








アイツ







俺様が




この歌弾き語りした時に










えーん(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)










って






泣いたから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)










今度さ〜








歌わせてみよ〜♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)








ま、冗談は置いといて(笑)





俺様の嘆き系の曲は






VIVIね~さん








サイコぉ~👍🎉
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/








てことですネ
(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪