不良かーちゃんうまれた。 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ




VIVIだ(-.-)y-~





もー何度も言ってますが、


今日は


VIVIが

20数年前に



かーちゃんになった日♪


Christmasなんつーちっぽけな日ではないぞ(笑)(笑)(笑)



ようするに、

ガッキー1号の誕生日てことね✋


それは。。。ちっぽけだ爆笑爆笑爆笑



昨日、イヴの夜


ガッキー1号、家にいたんですけどぉ〜〜〜

大丈夫か?💦💦💦(^o^;)(^o^;)





まぁ

世の中の波に乗ろう✋











by   VIVI & KAZZY