おそらく無事に。 | ★★★CRAZZY‐2劇場★★★

★★★CRAZZY‐2劇場★★★

バンドマンVIVI&BAGGYのくっだらねぇ~ブログ




VIVIだ(-.-)y-~




すっかり年末だ〜



そんな中



今日は早朝より




引っ越し〜の手伝い💦💦




つっても、


荷物を運ぶわけでもなく、



ガッキー2号jr.sの子守り💦💦



3匹の怪獣だよ(^o^;)




ガッキー2号んちは



子供3人


猫5匹😱とゆー大所帯なのに


せっまいボロアパートにいたもんで、




さすがに狭く




マイホームを購入(*^^*)




頑張ったね照れ私〜(笑)私かよ!




だってさぁ〜



ここ1ヶ月、


ほぼ毎週


子守りしてたんだぜ〜😆





疲れ果てた(^o^;)





まぁそんなこんなだけど、



ガッキー2号!



ホント頑張ったね♪



これからもーっと

頑張んなきゃだぞ〜爆笑爆笑爆笑





今年はVIVI家



転機の年だったな。。。




しっかし


疲れた😵💨