STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。




シュタゲのソフトが届きました
そして、これが届くまでに終わらせるはずの「レイトン教授vs逆転裁判」は、
未だに終わってません
昨日やっと、8章が終わったとこです・・・。

本当は、箱丸で出来ればよかったんですが、いかんせん据え置きハードに
触れる状況じゃないので、PSVITAでリベンジ。
ゲーム自体も、相変わらず1日30分くらいしか出来ませんが。
おかげで、一狩りすら出来ません

特典の、「4℃(シド)とゆかいな仲間たち」(違)のDVDは、
ベヨ太が寝た隙を見計らって甘栗さんと楽しもうと思います


・・・今度は、VITAが壊れて、やっぱりシュタゲが出来ないよ!
なんてオチになりませんように・・・。ソニーだしなぁ・・・。