おしゃべり相手 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

3か月になり、おしゃべり(あう~など、意味のない言葉)を、
頻繁にするようになりました
一生懸命話しかけてくれるので、こちらもベヨの言葉を反芻してます。

それを見た、甘栗さん。
「ベヨは、ママには沢山話しかけるんだな・・・」
嫉妬ですか!?

そういえばいつだったか、
「ベヨは俺からよりも、陸があげたほうがミルクもよく飲む」と、
いじけてたっけ・・・。

お母さんのほうが、子供と接する時間が長いからなだけだよ~。
そのうち、しかるようになったら、お父さんのほうが好きとか言いそう


妙なことで嫉妬されちゃったのでした
(親ばかには、大事なことか!?)