ソイカラ(チーズ味) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

モラタメさんから、「ソイカラ(チーズ味)」が届きました

息子の世話で結構体力を使うため、お腹が空いてよく
チョコレートとかつまみ食いしてます。
・・・それでも、今のところ体重は現状維持ですが、
チョコをつまむ癖がついたら、体重が増えるのは目に見えてます

お腹が空いたときに、我慢するとイライラしちゃうので、せめてカロリーの
低いものをと、ソイカラを食べるようにしたいです。
これなら、カロリーも低いですし、健康にもよさそうですもんね。

チーズの味もしつこくないので、1袋くらい、1人で全部食べれそうです。

お菓子を食べて、痩せれたら最高ですね