預けてみた | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

郵便局に行きたかったので、義母と義祖母(?)に家に来てもらい、
2時間ほどベヨ太を見てもらって出かけてきました。

義母は、日曜日に会ってるので大丈夫だろうけど、おばあさんは
しばらく会ってないからぐずるかな~と思いながら、
あちこちの用事を済ませて帰宅。
泣いてたらどうしようと思ってたら、ミルクを飲まないと悪戦苦闘中でした。

・・・ミルクの作り方は説明したけれど、哺乳瓶が2種類あるの、
説明するの忘れてた・・・。

乳首と瓶の組み合わせが違ったため、飲まなかったんじゃなくて
飲めなかったようです


2人が帰るころに、「眠いからとんとんしろ!」と命令され、
さらにお風呂を出てからもとんとんを要求。
甘えっこなのか、内弁慶なのか・・・。


とりあえず、家で見てもらう分には問題なさそうなので、
たま~に見てもらって息抜きします