暑さをどうにかしてほしい | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

夏、もう終わってほしい? ブログネタ:夏、もう終わってほしい? 参加中

私は終わって欲しい派!

正確には、夏がどうこうよりも、この暑さをとっとと終わらせてほしいです
1日エアコンはつけていても、寝返りが出来ないベヨ太が背中に汗をかいて
泣くので、何度着替えさせては洗濯してるか・・・!

エアコンを消すと熱中症が怖いので、どうしてもつけざるをえませんし、
洗濯もしないと、着替えが無くなってしまう。
せめて、朝晩だけでも涼しくなってくれたら、エアコン消せるのに・・・。


近所で、子供用プールで遊ぶ子供たちを見かけます。
ベヨ太がもう少し大きかったら、暑くても、プールで遊ばせれたな~とか
思ってしまうのでした。
遊べる年に、冷夏だったらどうしよう
大人は、涼しくて楽ですけど・・・。



夏、もう終わってほしい?
  • 終わって欲しい
  • 終わらないで欲しい

気になる投票結果は!?