片づけないと・・・ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

家は物多い?少ない? ブログネタ:家は物多い?少ない? 参加中

私は多い派!



我が家は物が多いですよ。引っ越し業者さんに、
「2人暮らしにしては、物が多いですね」と言われてから、
さらに増えてますからね!
お互いの趣味のものが、どんどん増えてて減らす気が無い
さらに、私が実家に帰ってから、必要なくなった服とか本とか、
家に運んでもらってそのまま部屋の一室に放置されてるみたいですから・・・。
あ~。ちょっとだけ、家に帰るの憂鬱だわ(おい)

一か月検診で、ベヨ太はよかったんですが、私のほうが引っかかってしまい、
来週また病院に行かないとなんですが、予定通りに日曜日に三重に帰ります。
半年ぶりの我が家だ!


これから、さらに子供のものも増えるし、家に帰ったら要らないものを
処分していかないと。


そういえば、今年、PS4とXBOX ONEが発売されますね。
・・・買うのかなぁ・・・



家は物多い?少ない?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?