5月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

タブロウ・ゲート 12/鈴木理華

死神の仮面の下の姿に唖然…。これは、昔からこうじゃないよね?
女帝が敵だったとは。
事態がこんがらがってくると、面白がって星が出てきそうだけど、
出番はまだか!?


アラタ カンガタリ~革神語~ 19/渡瀬悠宇

敵か友達か。門脇との関係は、そんな簡単に選べるものじゃないでしょう…。


三国恋戦記 オトメの兵法! 3/あず真矢

ゲームにはない、オリジナル要素を取り入れながらの展開が、相変わらず楽しい。
公瑾と孔明、腹黒いわぁ…。呉好きとしては、仲謀と公瑾が出てきただけで嬉しい。
これから、どのルートに進むのかも、気になるところ。


マダム・プティ 2/ 高尾滋

トラブルに巻き込まれ、ひどい目にあっても自分の信念を曲げない
万里子はカッコいい。
だから、万里子がどんな娘か知った皆は、愛さずにはいられないんだな。
どんな手口でウォーレンを騙すのか、楽しみです。


ワールドエンブリオ 10/森山大輔

天音姉がまさかのラスボス…。
まだ何か隠してるようだけど、人類を破滅に導くことへの言い訳なのかな。
レナの過去もまた、牙を剥いてきた。
彼女の犠牲が、天音姉を止める手助けになるとしても、あまりに酷すぎないか!?
リクはずいぶん成長したと思う。嘘ばかりついてた頃と比べると、見違えた。


ワールドエンブリオ 11/森山大輔

天音姉のやりたかったことって、人類補完計画!?
最後にタカオが、とんでもないことしでかして終わったんだけど!?
続きはいつかな…。