5月読了漫画 1(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

サイコメトラー 9/朝基まさし

殺人新聞、犯人の伏線全然分からなかった…。9Jと幾島が手を組む!?
東京で何やらかすつもりなんだろ。
ヒカルも毎回巻き込まれて気の毒。9Jの駒として使い捨てられなきゃいいけど…。


ヒーローズ・カムバック

被災地を舞台にしたものは、泣きそうになった。
銀の匙、うしおととら目当てでしたか、他の作品も読みごたえがあったし、
何より復興のお手伝いになるのが嬉しいです


あまんちゅ! 6/ 天野こずえ

文化祭の準備のワクワクは、終わってしまう淋しさがセットにないと、
色褪せてしまいそう。
ずっと、子供のままでいられないのと同じように。
タコママ、凄いな。彼らにとって、当たり前のことなんだろうけど、それでも。


君のナイフ 10/小手川ゆあ

黒幕の登場で終わった最終巻。いろいろ匂わせておいて、うやむやのまま。
何が目的で、久住たちのような人間を犯罪に巻き込むのか…。
機会があれば、最初から読み直したい。


ふしぎ遊戯 玄武開伝 12/渡瀬悠宇

悲しいけれど、それだけで終わらない、素敵なラストだった。
泣けてきた…。白虎編も読みたいですよ!


リーゼロッテと魔女の森 4/ 高屋奈月