GW前半予定なし・・・ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

GW前半、甘栗さんも弟も来ないので、普通の三連休になっちゃいました
2人が来たからって、何かする予定もないんですけどね・・・。

XBOXを持ってきてもらおう計画も、簡単に頓挫しました

現在進行形で、冬服など要らない荷物を家のほうに運び込んでもらっているので、
持ってきてと言いにくい状況。
シュタゲの新作は、しばらくお預けです。
そのうち、睡眠時間を取るか、ゲームをするかの究極の選択をすることに
なったりして!?


紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き?

両方並んでいると、必ず紅茶を選びます。
コーヒーも好きなんですが、飲むと寝れなくなるので、めったに飲まないですね。
だから、西松屋でノンカフェインのコーヒーを買おうとしたら、
「コーヒー飲まないじゃん」と止められちゃいました・・・。
好きなの!味は好きなのよ!


授乳が終わるまでは、出来るだけカフェインを取らないようにしようと
思っているので、紅茶もコーヒーも楽しめるのはしばらく先になりそうです。

でも、授乳が終わったら一番飲みたいのは梅酒と日本酒!









紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?