着々と準備が進んでます | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

親戚から、要らなくなったチャイルドシートを譲ってもらいました

2013031910590000_convert_20130319145244.jpg

家の車は2台あるんですが、どちらにつけるか悩んでいたので
これで両方つけられます

とりあえず私の車に取り付けてもらったので、土日に甘栗さんと徹底的に
触りまくって使い方を覚えたら、取り外してもらう予定です。
・・・今つけておいても、邪魔なだけですから・・・。




昨日、「ぐりとぐら」の絵本の読み聞かせをしました。
大まかなあらすじは、ぐりとぐら、2匹のねずみが森の中で大きな卵を発見し、
それを使ってパンケーキを焼いて、森の動物たちと食べます。

読んでる時、パンケーキが出来上がったシーンでベヨ太が反応しました・・・


食い意地はってるのかしら・・・