え!? | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日、妊婦健診に出かけてきました。
1か月前は500gだったのが、今回は1㎏と順調に成長していてホッ。
胎動があるので元気なのは分かっても、成長具合までは分からないですからね。

そして、念のために先生に性別を確認してみたら・・・。
「多分男の子ですね」
(絶句)

ずっと女の子だと思っていたので、ここでまさかの男の子宣言!?
名前を考え直さなきゃ~


診察が終わってすぐに、甘栗さんにも男の子だと伝えたら
「なんとー!」という返事。

男の子でも、親バカになるのか、それとも・・・。
とりあえずは無事に生まれてきてからですね。


うちの子の嫁に、と言ってくれた友人たちへ。
すみません、嫁には行けそうもないです(笑)