3月に楽しみなこと | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

3月に楽しみなこと ブログネタ:3月に楽しみなこと

楽しみなのは、病院で開催される「パパママクラス」への参加ですね。
赤ちゃんのおしめの替え方、お風呂の入れ方など、
甘栗さんとしっかり勉強してきます。
大体の方が予想できると思いますが、甘栗さんのほうが張り切ってます

生まれてからも、ベヨ(お腹の子の仮称)にべたぼれなのかなぁ・・・。


もう一つは、3月とは決めてませんが、ぼちぼちベビー用品をそろえようかな、と。
母や甘栗さんと、いろんなお店に下見に行ってますが、まだ何一つ買ってません。
いとこが育児に使用していた、ベビーバスやベビーベッドを借りる約束を
したくらい。

生まれてから1週間入院しているので、その間に母に買い揃えてもらうのも
いいかなと思ったりも・・・。
嬉しい反面、どこか不安をぬぐえない、私と母なのでした


3月になって暖かくなったら、車の傷の補修もしたいと思います(--;
身体を冷やすと、お腹が張ったり出血する危険が高くなるので、
今はまだ、直してないんです。
犯人、早く捕まってくれ~。