お・・・重い・・・ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

お腹が大きくなってきたものの、普通の生活を送ってました。
階段で転げ落ちると危ないから、2階に上がるなとか、
多少の制限はありますが・・・。

ところが、6か月に入って2週目くらいに、突然お腹が重くなった!?
普段、全く意識しないでしていた歩き方が、出来なくなりました。
私って、今までどんな風に歩いてたっけ・・・?

あと、立ち上がったりしたときに、たまにバランスを崩してよろけたりします。
これも、お腹の重みに慣れてないからなんでしょうね


ちなみに、思わずお腹の子に「重くなったね」と声をかけたら、怒ってました
女性に重いは禁句だったか・・・!