NEOGEO Xがやってきた・・・らしい。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

実家に居るので実物は見ていませんが・・・、NEOGEO Xが届いたようです

DSC_0086_convert_20121230130040.jpg

DSC_0082_convert_20121230124319.jpg


DSC_0080_convert_20121230124154.jpg

大きさはこのくらい。
持ち運びには楽な大きさと軽さみたいですが、格ゲーを遊ぶには
ちょっとやりにくいとか。
普段から、普通のコントローラーで遊んでる人にはいいのかな?


DSC_0084_convert_20121230124436.jpg

テレビに繋いで遊ぶ時と、充電するときは付属品(本体?)の中に収納。
これ、入れにくいみたいですね・・・

初めて記事を読んだ時から、ソフトを差し込む部分にNEOGEOXを
はめ込むもんだと思っていたので、ちょっと意外でした。
そこかよ!


HDMIケーブルで出力しても、当時のNEOGEOの画質そのままだとか。
甘栗さんいわく、「欲しいソフトにもよるけれど、NEOGEOを持っているなら
わざわざ買う必要は無いんじゃないかな」

家にいたなら、お前が言うな!と、これを売りに出すのに・・・(こらこら)


代理店は、今回入荷した分が売れたら、しばらく輸入しないそうです。
買うのはよっぽどのマニアだけだと思いますが、あまり長く購入を迷っていると、
気がついたら店頭から消えてたとかありそうですね・・・。