12月読了漫画 3(購入分・借り物) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ななし奇聞 /永尾まる

豆犬と管狐が特にかわいい♪ほっこりとする、妖モノでした。
ただ、ほんのりと漂うBL臭が、読む人を選ぶかも。
私は苦手なほうですが、これくらいなら大丈夫でした。


風光る 33/渡辺多恵子

茨木さんと中村の最期は、見事志を貫いた…と、誉めるとこなのかも
しれないけど、切ないよ…。
そして、沖田さん。とうとうきちゃいましたね。せめて少しでも長く、
セイと過ごせたら。それだけです。



それでも世界は美しい 3/椎名橙




暁のヨナ 10/草凪みずほ

おまけ漫画のヨナの天然っぷりが…(笑)ハクは不憫だな。


新クロサギ 17/黒丸

北条を追い詰めると同時に、黒崎もまた、北条に正体を知られて危うい状況。
そんな中での桂木の依頼は、吉と出るのか凶と出るのか…。