チョコブーム | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012122614460000_convert_20121227161939.jpg

25日は、もらい物のカップデザートを食べたので、
26日に気分だけのクリスマスケーキ。
世間はもう、お正月に向けた雰囲気に染まってましたが・・・気にしない

いつもなら、抹茶ケーキやチーズケーキを選ぶんですが、このときは妙に
チョコケーキが食べたかったんですよね。
予約してあったケーキが、チョコケーキだったからかな?と、
気にしてなかったんですが、今日、やたらとポッキーが食べたくなって
、気がついたら一箱食べてた・・・

12本入りの、アーモンドクラッシュですから!
普通のポッキーじゃないですから!
それでも多いですよね・・・

いつもなら、こんなにお菓子を食べないんですが、お腹の子に
操られてるのかしら?
ケーキを食べた後、妙に元気に動き回ってたし。

あ、体重は毎日量ってますよ?