11月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

君のナイフ 9/小手川ゆあ

久住を狙ったのは・・・やっぱり口封じなのかしら。
保坂さんは暴走しだすし、待っている結末に幸せの欠片すら見いだせない。

まぁ、例え相手が犯罪者だとしても、何人も殺してお金を得ている以上、
幸せな結末なんてありえないんだろうけど・・・。


リーゼロッテと魔女の森 3/高屋奈月

記憶を取られた後の淵月、性格変わりすぎ!


オレンジチョコレート 10/山田南平



ウルフル・ムーン /友藤結

ちびっちゃいフェンリルかわいい♪
設定もキャラも好きだから、もう少し続いてほしい。出ないかな…。



最強の天使ニシテ最愛の悪魔 8/中貫えり

輝ちゃんを助けるために、地獄に行ってもいつもの麦子だから
悲壮感はあまりないな。
エリゴスの愛読書に笑った。


JUDGE 6/外海良基

最後の最後の展開だけ読めてたけど、それ以外は全く外れてた。
前作より、ずっとよかったと思う。後味の悪さは相変わらずだけど・・・。

ただ、この結末に至る伏線が思い出せないので、もう一度読み直そうかとも思う。


夜さん 1/佐原ミズ

夜さんが書いたイラストに、ふっと息を吹きかけるとその絵が短い時間
動き出す。
だから一見ほのぼのとしているのだけれど、その能力のために苦しむことも
あるとは思わなかった・・・。