どんなタイプがいいんだろう。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日、病院で診察してもらいましたが、こっちがびっくりするくらい
お腹の子は元気でした。
万が一のことを考えてぐるぐるしてたのが伝わってたのか、
ここぞとばかりに猛アピールした模様。

それとも、甘栗さんが一緒に見てたから、頑張ったのかな

徐々に動いていいという許可も出たので、とりあえず食事作りから。
洗濯は甘栗さんの実家にお願いし、風呂掃除とゴミ捨ては甘栗さんに
お願いすることにしました。
家の掃除は、母が居てくれた時にかなりやってもらったので、しばらくは大丈夫でしょ汗
私が、変なスイッチが入らなければ・・・。


もうじき犬の日なので、腹帯を用意しなきゃと思ってます。
ネットで調べてみたら、種類が多すぎてどれがいいのか分からないガクリ
大きなお腹が揺れないように固定したほうがいいと思っていたら、
縁起担ぎでつけるだけなんですね・・・。
腰痛サポーターみたいな、がっちり固定するものよりも、
腹巻タイプのほうがいいのかしら。
これから寒くなるし・・・。

来週、また母が来てくれるので、一緒にお店で見てこようと思ってます。



追伸。
今日もちゃっかり本屋さんに行きましたが、前みたいに疲れ果てることは
ありませんでした♪
本屋→うどん屋のコンボで力尽きました(笑)
伊勢神宮行きたいんですが、しばらく無理か。