ハワイ旅行記 5日目(5) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012071211150000_convert_20121109153337.jpg

テディベア博物館・・・ですよ?
この像の下で、同じポーズをとって写真を撮らなかったことを後悔しています。
年賀状に使えたのに!

ここからは、芸術のパロディゾーンのようでした。

2012071211170000_convert_20121109153358.jpg

2012071211170001_convert_20121109153418.jpg

とりあえず、分かるモノだけ撮影。

2012071211200000_convert_20121109153439.jpg

これは、ハワイで首脳会議が行われた記念で作られたとか。
どことなく似てる・・・かな?


最後は、エルビス・プレスリーがハワイに来た時の映像とともに、
エルビスベアーのコンサート。
だから大量に、エルビスベアーが安売りされてたんだ・・・納得。


平日の昼間でも、割とどこでも観光客を見かけたんですが、ここはガラガラ。
写真を見て、行ってみたいと思われたら足を運ぶのもいいかもです。