男のプッチンプリン | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012072419450000_convert_20120726112934.jpg

男のプッチンプリン食べました。
スーパーで全く見かけなかったのは、コンビニ限定商品だったから・・・?

2012072519360000_convert_20120726112949.jpg

プッチンすると、見た目はプリンですが、生姜醤油の香りが漂ってきます

気になる味のほうですが・・・。
食感はプリンと同じですが、味が、なんて例えたらいいのか。
豆腐よりも味が濃くて甘みがあるんですが、プリンのような
甘ったるさはまるでなし。
デザートというよりはおつまみ系ですが、くどいものを食べた後の
口直しにも合いそうでした。

甘栗さんは、ちょっとシャレた豆腐料理のお店で、出てきそうと言ってました。


とにかく説明が難しいので、見つけたら食べてみてください(笑)