ふんわりムースソフト クリーミースムース | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012072209090000_convert_20120722171930.jpg

モラタメさんに頂いた、「クリーミースムーズ」を食べてみました。
トースターで焼かない、ふわふわのパンに塗るのがお勧めだったので、
冷凍したパンを解凍して塗ってみました。

2012072209190000_convert_20120722171947.jpg

普段食べてるマーガリンよりも、味がしつこくなくて美味しい
ほんのり塩味なので、マーガリンよりも物足りないと思うこともなかったでした。

一緒に食べた甘栗さんは、いつもの分量だと物足りないと、
少し多めに塗ってましたが・・・。


パッケージ写真に、クリーミースムースを塗ったパンの上に、いちごを
乗せていたので、試しにパイナップルに少しだけ塗ってみたら、
意外と合いました

8箱戴いたので、実家などにおすそ分けしつつ、自分なりの独自の食べ方なども
研究してみたいです。



商品をもらったり、少額で試せるサイトはこちらから。