キュウリのQちゃん味 コーンスナック | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012070320300000_convert_20120705090904.jpg

封を開けて大爆笑するのは、初めてかもしれません・・・
匂いを嗅いだら、漬物の汁をそのままお菓子にかけたのかと思ったくらい、
キュウリのQちゃんの匂いだったんですもん。

味もしっかりQちゃんでした。
コーンのほのかな甘みは、噛んでるうちに出てきたかもしれないけれど、
漬物の味に押されて、あまり印象に残ってません。
ちょっと塩辛かったし。

問題は、これはお菓子なのかおつまみなのか。
とりあえず、お茶との相性は抜群です。
ですが、お酒と合うかと聞かれると・・・日本酒なら大丈夫か?

何なら合いそう?と聞かれて、真っ先に出てきたのは「ご飯」でした

だからと言って、おかずにする気は起きないけど・・・。