高虎楽座にお出かけ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

昨日、雨の中、高虎楽座に出かけてきました。
フリマがあったので、掘り出し物がないかと思って。

2012042111270000_convert_20120422152049.jpg

土砂降りの雨の中、シロモチ君は通常営業でした。
けれど、江ちゃんは・・・。

2012042111270001_convert_20120422152111.jpg

中の人、息できるの!?
濡れたらまずい素材なんだろうけど、これは大丈夫なのかしら。


と、ゆるきゃらの心配はさておき。

2012042111300000_convert_20120422152408.jpg

えび入り(?)津ぎょうざなる、新作があったので食べました。
揚げぎょうざの中身は、えび焼売でした(笑)
今まで食べた中で一番あっさりしていて、これなら2~3個食べれそう
津ぎょうざスタンプラリーに参加してほしかった

スタンプラリーと言えば、こんなものいただきました。

2012042210380000_convert_20120422152129.jpg

「ウナドンクエスト」その丼、伝説へ・・・


津のウナギ屋さんのスタンプラリーです
津ぎょうざは、1個の値段が安いから、スタンプラリー頑張りましたけど、
ウナギは高いよ・・・。
あと、どう見てもドラクエのネタパクリまくりなのが気になる。
むしろ、突っ込みどころばかりで、スクエ二に送ろうかと本気で思ったくらい。

スタンプを全部集めると、抽選で1名に「とてもいいもの」
外れても、70名に「ウナクエTシャツ」をプレゼント。
う~ん、割に合わない気がするんだけど


最後に、フリマ会場で見つけたあるポスターの写真を。

2012042111160000_convert_20120422152528.jpg

メールはダメらしい。