マクドナルド チキンタツタ わさびタルタル | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012042112010000_convert_20120421140337.jpg

2012042112020000_convert_20120421140400.jpg

チキンタツタ復活!さらに新作登場!
雨の中、愛しのあの人に会うために、マクドナルドへ出かけました(嘘)

前に食べたとき、千切りキャベツがぼろぼろとこぼれ、ハンバーガーは謎の
物体へと進化していった過去の出来事を思い出したため、
紙でくるんでないことにかなりの不安を覚えました。

何が怖いって、今回はお店で食べること。
家だったら、ハンバーガーが分解しようが、口の周りがものすごい状態に
なろうが、見るのは甘栗さんだけ。
・・・でも外じゃ、そうはいかないもの・・・。


そんな、女性の複雑な心を分かってもらえたのか、
はたまた作るのが面倒臭かったのか、
千切りキャベツから、レタスへとチェンジされてました。
・・・キャベツも合ったよね、と、今更ながらフォロー。
もちろん、レタスも合いました。

作り手がサービスしてくれたのか、私が食べたのはわさびソースが
たっぷりでした。
わさび好きだから、少しくらい辛くてもチキンの味が引き立つと
大喜びだったんですが、甘栗さんってわさび苦手じゃなかったか・・・?
(クーポンの関係で、同じもの食べてます)

不安になって聞いたら、
「一口が大きいから、他のものも沢山口の中に入って平気」
・・・わさび苦手だけど食べることになった方へ、大きな口で頑張って!


以上、わさび好きにはたまらない商品でした